人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian Makana

がま口ペンケース

今日は新年明けてから初の出品となりました^^
色々とバタついており、初出品かなりおそくなりましたm(_ _)m

本日メルカリでの初出品、お陰様でSold outとなりました😊❤

がま口ペンケース プルメリア柄
がま口ペンケース_f0371540_23245672.jpg
メネフネさんのオリジナル生地です😊
色合いが優しくてとても好きな生地で、何に使おうかと温めてました♡

中はキルティング生地ですのでクッション性がありお化粧ポーチとしても安心して使えます。

また別の生地でも制作しようかと思います♡

1月は何かとやらねばならない事が多いので出品少なめですが、落ち着き次第オーダーも再開しますのでもうしばらくお待ちください😊

by oto





by Hawaiian-makana | 2017-01-11 23:22 | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記
by oto

検索

Hawaiian Makana Online Shop

最新の記事

L字ファスナーキーケース
at 2017-09-14 00:07
がま口通帳ケース
at 2017-09-01 00:43
マルチケース
at 2017-08-28 21:20
完成おにぎりポーチ
at 2017-08-06 22:26
お蔵入りになったおにぎりポー..
at 2017-08-03 11:49

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧